ブレ補正+大型液晶+スタミナの“優秀”薄型機-サイバーショット「T30」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ITmedia +D」のレビュー、ブレ補正+大型液晶+スタミナの“優秀”薄型機-サイバーショット「T30」、このデジカメの液晶は3型。消費者はスリムで小さいサイズを望み、だけど大きな液晶がいい!と、結構矛盾したものを望んでるわけで。消費者ってなんてわがままなんだって苦笑しちゃいます・・・。

 大きな液晶だと、それに伴いボディも大きくなるし、ボディのスリムさを望むなら、それに伴った大きさの液晶を搭載しなくてはいけないし。いかにその均衡点をうまく保つかって感じでしょうか?なかなか難しいですよね。

 大型液晶の各デジカメは、(T9とかの)2.5型くらいがちょうどいいバランスかな、という気が個人的にします。


2006 Apr 10 , 23:29 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ソニー、手ブレ補正と3型液晶の薄型機「サイバーショット DSC-T30」

【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A700>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/745
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ