ソニー、手ブレ補正と3型液晶の薄型機「サイバーショット DSC-T30」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、手ブレ補正と3型液晶の薄型機「サイバーショット DSC-T30」、T9の後続機出ましたね。サイズも一回り若干大きくなり液晶も大型化、ISO感度もISO1000にまであがり、撮影可能枚数が(T9の)約240枚から約420枚に。そんでもって720万画素とのこと。

 デザイン的にはT9の方が好みなので、それは救いって感じw(T9買ったばかりなので)。しかし、T9で最強スペック詰め込んで完璧な死角ないコンパクトデジカメと思いきや、上を行けば、さらにハイスペックへと詰め込めるんですね。

 一番、魅力的なのはバッテリの変更で撮影枚数のアップ。あとはそんなに、そそらないなぁって感じ。T9がしょっぱな出た時は、めちゃインパクトあったのに、T30ちょっとインパクトに欠けるような。お腹いっぱいなのに、ご飯のおかわりをすすめられるという、個人的にはそんな感想のT30です。


2006 Apr 06 , 22:28 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<メモリリーダライタ買い替えてみた ELECOM「MR-GU2T15WH」

ブレ補正+大型液晶+スタミナの“優秀”薄型機-サイバーショット「T30」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/744
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ