あややがセーラー服姿を初披露…今秋公開「スケバン刑事−」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 あややがセーラー服姿を初披露…今秋公開「スケバン刑事−」、一人だけセーラー服の松浦亜弥。午後ティーやプリッツのCMで最近よく見かけるので個人的に露出度が高いです。しかしまだあややって19歳なんですね。デビューしてもうずいぶん時間が経つような気がしますけど、まだ若いです(^^;;;

関連記事



2006 Mar 16 , 15:53 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<ほんとに人気?ファイナルファンタジーのポーション

富士フイルム、ISO3200で撮影できる「FinePix F30」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/735
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優
ベタかもしれない。紋舞らんがいるかぎり。しかし、微妙なのからスゴイのまで、もっともっといるかもしれない。あややがCMに出演している限り、きっと「あやや似のAV女優」はこれからも開拓されていくはずなのだ。期待してるよ!!
| 日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優 | 2006/03/17 11:43 AM |

* * *


このページの先頭へ