オリンパス、背面液晶でフレーミングできる新世代デジ一眼「E-330」

このエントリーをはてなブックマークに追加


OLYMPUS  E-SYSTEM デジタル一眼レフカメラ ボディ単体[E-330] オリンパス、背面液晶でフレーミングできる新世代デジ一眼「E-330」、光学ファインダが付いてるので、そんなにライブビュー出来なくてもいいと思うんですけど・・・。撮った画像も逐次すぐに確認できますしね。やっぱり「ライブビューしたいねん」とそうゆうニーズがあるんですね。う〜ん(案外使ってみたら便利だったりしてw)。

 それより気になるのは、従来の「E-1」「E-300」ってKodakの撮像素子だったんですが、この「E-330」は松下の撮像素子が載るそうです。微妙にメーカで発色の傾向とか違ってきそうなので(まだサンプル見てないので何ともなんですが・・・)、その発色の傾向が結構気になったりします。




2006 Feb 03 , 03:33 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (2)
<<「EasyShare V570」超広角と標準ズーム

まだまだ高値のDVD2層メディア>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/715
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
OLYMPUS E-330 のレビュー・記事リンク集
♪人気ブログランキング♪に投票ご協力願います。 本機種のメーカーページ 本機種の価格コム板  本機
| デジカメのレビュー・記事リンク集 | 2006/02/03 10:41 PM |

* * *

E-330
2月下旬にオリンパスから「E-330」が発売されます。750万画素でお値段は12...
| Studio Swallowtail | 2006/02/06 07:48 PM |

* * *


このページの先頭へ