PSP版「ときめきメモリアル」限定版、どうよ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ときめきメモリアル、mappiさんとこのエントリー「PSP『ときめきメモリアル』どうなの限定版」。同じく気になった点、PSP画面のぞき見防止シートが付いておきながらシール本体にシルエットがあるし。PSP用ポーチにもシルエットがあり、隠したいのかアピールしたいのか、どっちやねん!とツッコミをしたくなるような商品。まるで「暇だけど暇じゃない」風な(笑

 ときめきメモリアルって一番初代のはやったかな。あとそれ以降はちょっとついて行けなかったし、本編よりドラマCDの方が盛り上がっててそっちの方がなんか面白かった印象が残ってます(^^; しかし息が長いですよねときメモって。

ときめきメモリアルPSP版 限定版制作プロジェクト
http://www.konamistyle.jp/customfactory/tk_psp/




2005 Dec 24 , 17:09 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<シャラポワ、コートの外でも魅了 大阪でイベント

年賀状に今年の消印押しちゃった 長崎で1137通ミス>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/700
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ