がんばりまーすっ!「ワンダーモモーイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンダーモモーイ 最近(別サイト)「ワンダーモモ」で検索してくる人がやったら多くて「太鼓の達人」ってそんなに人気なのかなぁ?と不思議に思ってたんだけど「アキバ系アイドルに萌え〜っ!桃井はるこ、ツアーファイナル」こうゆうことだったのね、ちょっと納得。んで「ワンダーモモーイ」をネタとして一応おさえてみたりする。今日注文してみた届くのが楽しみ(^^;;;



2005 Nov 26 , 14:22 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<あなどれない「ことばのパズル もじぴったん」

I-O DATA「GV-1394TV/M2」購入>>
 

桃井はるこが出演する、A系四天王JAM「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」 っていうイベントの先行発売みつけました。今先行受付中みたいですね。
http://ticket.rakuten.co.jp/music/39614/
このサイト、チケット取るには穴場です。アフィリもできるし。
| かける | URL | 2005/12/15 12:01 AM | ggMBqXAk |

* * *

>かけるさん
おぉ〜情報ありがとうございます。早速のぞいてみます!(^^。
| れんこん | URL | 2005/12/15 01:01 AM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/682
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
アキバ系アイドルに萌え〜っ!桃井はるこ、ツアーファイナル
アキバ系アイドルの事は良く知りませんが、とにかく桃井はるこはアキバ系の子に売れているらしいです。その桃井はるこが20日、東京・渋谷のO−EASTで初の全国ソロライブツアーの最終公演を迎えたそうです。それにしても凄い熱狂振りなんだろうなぁ・・...
| アイドルマニア | 2005/11/26 03:44 PM |

* * *


このページの先頭へ