コナミ、「グラディウス」5作品を1本に完全収録 PSP「GRADIUS PORTABLE」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「グラディウス ポータブル」、コナミ、「グラディウス」5作品を1本に完全収録 PSP「GRADIUS PORTABLE」、「PSPフルスクリーンモード」って、ただたんに画面が広がるだけじゃないみたくて、そうなると一画面上の敵の数も増えたり、移動の幅も広がってくるので(記事にもあったけど)攻略法とかが変わってくるのかも。テトランとか逃げやすくなるかもw

 しかし、やっぱり1〜4+外伝ってラインナップがいいなぁ。外伝って賛否両論あるけど、個人的にはグラディウスという筋が通ってて遊び応えは十分だと思います。うん。やっぱり外伝が大きなポイントかな〜。




2005 Nov 15 , 23:33 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (2)
<<「ゲームセンターCX DVD-BOX」出るのね

アフィリエイト等の近況>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/671
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
GRADIUS PORTABLEとな。
コナミ、「グラディウス」5作品を1本に完全収録PSP「GRADIUS PORTABLE」(GAME Watch)より。グラディウス。ゲーセンでは一度もプレイしたことはありません。クリアしたのは、FC版のグラディウス、PS版のグラディウス外伝位。PS2のグラディウスIII&IV〜復活の神...
| Bird Eyes | 2005/11/17 09:15 PM |

* * *

最近の気になったゲーム情報 11.20
毎回3~5つピックアップします。 ■PSP「GRADIUS PORTABLE」 グラディウス5作品を1本に PSPでなんとグラディウス5作品が1本となって登場です。グラディウス2が入っているのは案外うれしいかも。3はSFC並の難易度を選べたらいいな。PS2版のは私にはクリアできませ...
| 適当にいきますブログ | 2005/11/21 09:08 PM |

* * *


このページの先頭へ