三洋エプソンイメージング、シアンフィルター採用の広色域液晶パネル

このエントリーをはてなブックマークに追加


 三洋エプソンイメージング、シアンフィルター採用の広色域液晶パネル、デジタルカメラ向け2.8型VGAパネルも開発で2006年初頭から量産ということですから、来年のデジカメの流行りは「液晶の高画質・高精細化」になるんでしょうかね?そうなれば嬉しいなぁ〜。

 今、結構液晶サイズの大きなデジカメが流行ってますけど、見てみると案外画像が荒かったりするので、そんなに大画面の「ありがたみ」が感じられないんですけど・・・。以前、エプソンから発売されてたデジカメに「L-500V」というのがありました。「液晶キレイ」っていうのが唯一のウリ(他は結構普通)で、さすがに液晶は最強で初めて店頭で実機を見たときは、その液晶のキレイさにビックリしました。こんな風に他のデジカメも液晶がキレイだったらいいのになぁ〜と、思ってたんですけど、実現しそうですね。来年、この液晶パネルを使った「液晶の高画質・高精細化」路線デジカメの登場にちょっと期待。




2005 Oct 18 , 15:50 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<優れた抗酸化作用と、がん予防効果作用「バナナ」

ケンコー、ドーム型のホワイトバンラス設定アイテム「デジタルホワイトバランスセッター」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/625
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ