カシオ、高感度撮影に対応した「EXILIM CARD EX-S500」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 カシオ、高感度撮影に対応した「EXILIM CARD EX-S500」、「EXILIM CARD EX-S500」めちゃ薄ですよね。しかし薄いのはいいんですが、そのボデーから繰り出すレンズとのバランスが何ともアンバランスでなんともカッコいいとはいいがたいと個人的には思うのですが。どうでしょう?



2005 Jun 09 , 23:50 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アップル、IBMを見限る--Macにインテル製プロセッサを採用へ

管理者パスワードの管理に不安!? メモ書き、定期的に変更しないなどの現状も>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/507
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ