アップル、IBMを見限る--Macにインテル製プロセッサを採用へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 アップル、IBMを見限る--Macにインテル製プロセッサを採用へ、詳しくは分かりませんが、素人目に見てインテル製を採用するってなると、Windowsとの垣根がなくなる?ってわけじゃないんですよね?にしても興味深い話なのは間違いないですね。



2005 Jun 04 , 23:06 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (1) | TB (1)
<<謎の金属片、全国2万5800か所に…読売調査

カシオ、高感度撮影に対応した「EXILIM CARD EX-S500」>>
 

Macにインテル製プロセッサを採用したところでWindowsとは特に関係はありませんね。
| intelMac | URL | 2005/06/12 06:26 AM | 5xlE5yHs |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/506
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ゲイツもPOWERシリーズがお好きなのに
僕みたいに今までMacintoshを使っていなくてPowerPCシリーズにこだわりのない人の多くにとっては朗報なんじゃないでしょうか。ソフトウエアパッケージ代だけでMac OS Xが試せるんですから。これで多分Mac OS Xのユーザー数は増えるんじゃないかと思います。まあ難しい問題...
| 中杉通りの怪人 - BLOG - ssigさんのブログ - 中杉通りの怪人 | 2005/06/06 07:13 AM |

* * *


このページの先頭へ