ライブドアVS楽天

このエントリーをはてなブックマークに追加


 最近、ぱったりとニュースを見かけなくなりましたが(見てないだけ?)、ライブドアか楽天かどっちにしよう?と大もめにもめたら、この際ライブドア対楽天で野球勝負したらどうでしょう?!なぁ〜んて面白そうなんですが・・・。仙台シリーズ、東北シリーズとか銘打ってやったら盛り上がりそう。ってかなり現実味のない話で。おそまつ。



2004 Oct 14 , 18:32 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<ビール風酒類に「酒文化を損う」と批判

「いいとも」にて 高橋由美子>>
 

ヤフーも参戦ですな・・・
| MINORI色 | URL | 2004/10/18 09:52 PM | SvFKARtU |

* * *

>MINORI色さん
こんばんわ〜 (ちと ネット環境がいまいちなので面目ないっす)
ヤフーにくわえ(笑)、ダイエーをソフトバンクが買ったらIT関連企業で盛り上がりそうですよね(^^;
| れんこん | URL | 2004/10/18 09:58 PM | 9msRw.Uw |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/47
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ