任天堂、ニンテンドーDSのワイヤレス通信機能を使った店頭ダウンロードサービスを2月26日から実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


 任天堂、ニンテンドーDSのワイヤレス通信機能を使った店頭ダウンロードサービスを2月26日から実施、通信機能を使ったプロモーション。いまんとこ「店頭での」ってだけなんですが、都心だったら駅構内にこうゆうダウンロードできる端末を置いておいて道行く人に「ダウンロードして試して遊んでみてね」とかっていうプロモーションとかもなかなか面白いんじゃないでしょうか?PSPが実機がくっついたポスターがあったみたいに。せっかくの無線機能があるんだから、ゲームの対戦とかのみならず、広告とかのデータとかもDLできたら新しい面白い広告媒体になるんではないでしょうか?



2005 Feb 25 , 23:36 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<新型車両、1台で道路も線路も 乗りたい自治体行列

万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/450
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ