「デッドオアアライブ」が採用に

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「デッドオアアライブ」が採用に、シンガポールで今秋開催される世界規模のゲーム大会にこのタイトルが選ばれたそうです。キャラクタのパンチラや胸揺れがウリではありません(^^; レイファン目当てでドリキャス買いましたけど、なにか?それはともかく、ゲームとしても「つかみ技」「投げ技」「打撃」の三すくみの仕組みがすごいです。プレイしてみると分かるんですが負け寸前でもあっさり逆転もできてしまいますし、優勢でもあっさり負けちゃったりと、ライフが多いから有利って言うことはないんですよね。デッドオアアライブ、ビーチバレーのが欲しい・・・(結局それかい〜)



2005 Jan 20 , 00:02 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<女子、厨房に入らず?

山下達郎・竹内まりや夫婦“新作”同時リリース話題>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/324
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ