PSP、DSの牙城に迫るポケファミ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 PSP、DSの牙城に迫るポケファミ、へ〜こうゆうのあるんですね。家にファミコンのカセットが未だたくさんあるんですが。でも文字判別が難しいとのこと。13,000円(税込み)だそうです。う〜ん面白いアイテムだけど自分が欲しいかはちょっと微妙。記事より任天堂は「初めて知ったのでお答えしようもないが、権利の侵害がなければ正当な商品」(広報室)とあまり気にはしていない様子だそうです。



2005 Jan 16 , 22:06 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (2)
<<iPod shuffleが液晶画面を捨てた理由

iPodシャッフル、初日完売・出荷増を米本社に要請>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/310
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ポケファミ
今のところPSPにもDSにも興味はなかったりwでもこれはかなり欲しくなりました情報元ファミコンミニも欲しかったんだけどあまり乗り気じゃなかったファミコンソフトがそのまま使えるってのがかなり嬉しい確か押入れの奥にまだソフトが眠っているはずだからやりたい...
| 田舎系DD F3の日記 | 2005/01/18 09:14 PM |

* * *

【PSP】時代はPF【DS】
冷蔵庫・・・完全に沈黙・・・大神光です、こんばんわ。買い替え決定の模様。次世代携帯ゲーム機戦線も益々ヒートアップしている今日。現状ではDS陣営が結構な大差でリードしてる模様。先日の一件もあり、PSP陣営は部が悪いですね。でもまぁ売上なんか
| }{ollow dayz | 2005/01/24 04:05 AM |

* * *


このページの先頭へ