ボビー、継続参戦オファー「断ります!」

このエントリーをはてなブックマークに追加


  ボビー、継続参戦オファー「断ります!」 「だれが来ようが、怖がらず“断ります”」もともとと言えば【「ファニエスト外語学院」の“課外授業”】だったんですよね。テレビのおもちゃにならず断ってよかったのかもしれませんね・・・。このボビーの功績はものすごいけど、テレビ(からくりの方で通常路線)の方が個人的には好きかなって。



2005 Jan 01 , 18:57 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<木やりに送られ年賀状配達 日本橋郵便局で出発式

紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低39・3%>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/231
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ