紳助年明けに復帰、吉本興業が発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 紳助年明けに復帰、吉本興業が発表、詳しく背景は知りませんが、この女性社員ちょっとやりすぎじゃない感が否めないんですが、背後から知恵を吹き込んだ糸引き役がいるに違いない、間違いない。いいか悪いかは別としてテレビはやっぱり面白い方がいい。松本人志著「遺書」にも著者曰く島田紳助男っとこ前とあったし(というのに何も根拠はないが)、そうそう悪い人でもないんじゃないの?とにかく早期復帰願う。



2004 Dec 27 , 12:24 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (5)
<<「m:robe MR-500i」レビュー

堀江社長が「平成教育」レギュラー>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/206
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
島田紳助年明けに復帰!!!←やっぱり見たくなる
島田紳助さん:来年1月から復帰へ紳助年明けに復帰、吉本興業が発表島田紳助 芸能活動復帰へ傷害事件を起こし、タレント活動を自粛していた島田紳助さん(48)が、来年1月から復帰する見通しになった。吉本興業が27日、島田さんの自粛期間を31日までとすると
| よく考えるぎょるいのひとver.3.07 | 2004/12/27 08:33 PM |

* * *

日本の司会者、戦力不足。
<島田紳助さん>来年1月から復帰へ 最近、家でほとんどテレビを見なくなった私なので、誰が出ようと出まいとあまり自分の生活に支障をきたさないのだが、それでも彼のいない画面を想像すると、それもまたさびしく思う。『法律のできる行列相談所(仮名)』とか『クイ
| ヒゲオトコブログ | 2004/12/28 07:36 AM |

* * *

島田紳助は、どこへ行くのか?
新たなステージに上がった「島田紳助暴行事件」※吉本興行が謹慎期間を今年の年末までとし、本人も了承。※生放送で謝罪? 日テレ系「行列のできる法律相談所」特番。●島田紳助 暴行事件リンク集言う事がコロコロ変るのは、もはや「仕様」としか云いようがないで...
| あるある雑記(仮) | 2004/12/28 01:50 PM |

* * *

島田紳助さん復帰
昨日の記事で「はやく復帰してほしい」って書いたのが誰かに通じたのかも。。来年から復帰するそうです!!もともとそんなにファンとかじゃなかったけど、いなくなってみると改めてすごい司会者だなぁ、と思わずにはいられませんでした。やっぱり島田紳助がいなくな...
| The tunnel of cherry trees   | 2004/12/28 02:17 PM |

* * *

復帰?
島田神助が、12/31で自粛を終えて、活動再開するみたいですね。 まだ示談になっ
| SAKのブログin福岡 | 2004/12/28 02:22 PM |

* * *


このページの先頭へ