M−1グランプリ アンタッチャブルが優勝

このエントリーをはてなブックマークに追加


 M−1グランプリ アンタッチャブルが優勝。納得の結果だったんじゃないでしょうか?少なくとも自分はそう思います。キレとスピードがよかった。アンタッチャブルの勢いが好きです。



2004 Dec 26 , 21:52 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (4) | TB (3)
<<相田みつをの詩知らず、女子生徒けなす

年賀状「一番、出したくない相手は上司」>>
 

TR差していただきました。そしてトラバ返しありがとうございます。
アンタッチャブルは確かに面白かった、いやいつもおもしろいです。
今回は南海キャンディーズがすごかったですが
ネタや漫才の腕はアンタッチャブルの方が上だったので
まぁ妥当な結果だなと思いました。
| MXFX | URL | 2004/12/26 11:32 PM | rWv.0ujw |

* * *

>MXFXさん こんばんわ〜
こちらこそありがとうです。南海キャンディーズは初めて見たんですが独特のノリがよかったです、こちらもよかったです。けど、やっぱりアンタッチャブルの勢いにはかないませんでしたよね。
| れんこん | URL | 2004/12/26 11:35 PM | 5hBVHwOU |

* * *

TBありがとうございます。
私も、アンタッチャブル優勝には納得です。あのテンポの速い漫才は天才ですね。
| taiking | URL | 2004/12/27 03:14 PM | m/PCyc2c |

* * *

>taikingさん こんばんわ〜
麒麟も惜しかったですけど、また来年が楽しみですよね。南海キャンディーズもすごくよかったですし。
| れんこん | URL | 2004/12/28 04:22 AM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/201
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
M-1グランプリ決勝終了
M-1グランプリが終了しましたビデオにとって後で見ようかなと思っている人もおられるでしょう。もしまだ見ていない人はこちらから脱出可能です...
| MXFXの日々是ライブドア日記 | 2004/12/26 10:15 PM |

* * *

アンタッチャブル
アンタッチャブル良かったですね
| EMPTY CANVAS | 2004/12/27 11:53 AM |

* * *

M-1グランプリやっと見れました。^^;
敗者復活戦は、大掃除をしつつ見れたのですが、決勝はビデオに録画したものの、なかなか忙しくて見れなかったのです。^^;やっと見れたので、感想を。。。
| GIZAファンのためのページ。 | 2005/01/05 01:49 PM |

* * *


このページの先頭へ