『ニンテンドーDS』フォトレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


 フォトレビューということです。なにげに下位互換があったりそこら辺の配所が好きです。あと2画面なので、ゲームウォッチの2画面のが復刻しそうな気がするんですがねぇ。オイルパニックとか、ドンキーコングとか。やっぱり任天堂の2画面も魅力的。やっぱり大人は両方買っちゃいますよね〜。



2004 Dec 15 , 23:10 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<7サイズ展開、納豆専用 いまどきの箸

高齢者のWeb操作は画像重視>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/132
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ