「PSP」試用レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加


 GAME Watchの記事。リッジレーサーズの8人の「ワイヤレスバトル」に挑戦したことも書いてあります。いや〜これ絶対楽しすぎる!8人対戦。AVプレイヤーとしても破格ですよねやっぱりこの値段は。21世紀のウォークマン、偽りないかもしれません。



2004 Dec 13 , 13:37 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<オリンパス E-300開発陣に聞く

PSP用のMPEG-4変換ソフト「Image Converter 2」>>
 

色々問題もあるようですよ
http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/
| tago | URL | 2004/12/14 09:17 PM | prTLRiv. |

* * *

>tagoさん こんばんわ〜
自分も見ましたそのページ。初期出荷分は落ち着くまで初期不良って避けられないですよね…。
| れんこん | URL | 2004/12/14 09:20 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/117
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ