ナムコおいしいとこ全部どり(PSP個人的所感)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 PSPがいよいよ発売でその話題はなんか「リッジレーサーズ」が一挙に持っていっちゃったような気がします。ところでコナミのラインアップをみてみるとハード発売日と同じものは「麻雀格闘倶楽部」(あまりピンときません)16日は「METAL GEAR ACID」昔のコナミファンはこれじゃあまりピンとこなさすぎだとおもいませんか・・・?こんなんじゃやっぱ「リッジレーサーズ」が話題かっさらっちゃうよなって。

 コナミももっといいネタあるんだから「ゴエモンズ」「ときめきメモリアーズ」「実況パワフルプロ野球ズ」「パロディウスズだ!」とか前者2つは現実味なさそうですが、「グラディウスズ」はぜんぜんアリだとおもうんですけど、往年のグラシリーズをリファインしてアーカイブ性も高めーの沙羅曼陀で無線通信協力プレイをアピールしつつ「グラディウス」ファンにはたまりませんね的何かが欲しかったなぁ。やっぱりシューティングゲームって超氷河期なのかな。




2004 Dec 12 , 14:09 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「リッジレーサーズ」レビュー

ガソリンにはいろんな色がある?という謎>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/112
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ