【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A700

このエントリーをはてなブックマークに追加


PowerShot A700 「PowerShot A700」、4月14日発売、この春一番気になってる新製品です。デジカメWatchのレビュー「【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A700」ISO800にマニュアル撮影も対応した低価格モデル。値段も手頃で結構手堅いスペック。

 個人的に気になってるのは(カタログには表記されてないのですが)、テレ側でのマクロの振る舞い。実機を見てみての液晶の見え具合、2.5型で画素数は約11.5万画素。ちょっと荒いかな??これの液晶回りはやっぱり実機で確認してみたいです。あとグリップしやすいボディ。最近薄型デジカメが多くグリップ感に物足りないところがあったので、しっかり系のは久しぶりに手に取ってみたいですね。カタログ見て思ったのは、エントリークラスのキヤノンのデジカメはAEB(露出をずらして3枚撮れる機能)ないんですね。ちょっと意外。

 しかし、PowerShot Aシリーズも熟成度が増してきて、なかなかいいと思います。キヤノンのデジカメは「PowerShot G1」以来離れてるのですが、「A700」は久しぶりに使ってみたい欲しいなぁと思うデジカメです。


2006 Apr 12 , 06:56 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ブレ補正+大型液晶+スタミナの“優秀”薄型機-サイバーショット「T30」

「ゲームセンターCX DVD-BOX 2」出るぞ!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/746
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ