【実写速報】ペンタックス「Optio W60」(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


PENTAX デジタルカメラ OPTIO (オプティオ) W60 シルバー 1000万画素 光学5倍ズーム OPTIOW60S 実写のレビュー出てました。【実写速報】ペンタックス「Optio W60」(デジカメWatch)、ペンタックス「Optio W60」、本格防水・防塵機能モデルの実写画像(日経トレンディネット)。にしてもキレイに写ってますよね。画質は問題なさそうです。コンパクトデジカメ発展途上の時は、結構メーカ色が出てて見比べたら案外どこのメーカか分かる感じがしたんですが、今はどこのメーカも見劣りなくキレイです。画像1枚出されて、どこのメーカかとか当てるのは難しいです。

 「Optio W60」と思いっきり競合の「μ1030SW」なんですが、画角は28mmで一緒。両方にはシフト式(CCDを動かすタイプ)手ブレ補正がないので、この点で言っても互角。

 何が違うかとなるとあとは耐衝撃性能の有無でしょうか。耐衝撃性能が欲しかったら、もう「μ1030SW」しかないですし、防水のみでよければ「μ1030SW」よりも安価な「Optio W60」になりますね。

 決め手は耐衝撃性能か価格で取るかですね。

 まだ実機を触ってないんですが量販店に行ったとき触ってみよう。案外自分の場合質感重視なもので(^^;(ブラックモデルが欲しかった!)

 質感がよければ「Optio W60」もいいし、耐衝撃性能で勝る「μ1030SW」もやっぱり捨てがたいし。夏まであともうちょっとですよ!

サイト内「海 デジカメ」を検索

関連記事


2008 Jul 11 , 09:39 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<8ビット調「ロックマン9」Wiiウェアで復活!

秋の味覚、サンマが初入荷>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/968
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ