ペンタックス、広角ズーム搭載の防水デジカメ「Optio W60」(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ペンタックス、広角ズーム搭載の防水デジカメ「Optio W60」(デジカメWatch)、先に海外発表されてた「Optio W60」が国内発表もされました。ワイド側28mmで競合機種の「μ1030SW」を意識した感じでしょうか。「Optio W60」になって以前のずんぐりした形より、シャープになってものすごくかっこよくなりました!

 「μ1030SW」のスクエアでフラットの形が好きなのですが、ここで「Optio W60」の登場でどちらを選んでいいかかなり迷います。耐衝撃のある「μ1030SW」が一歩上という感じがしますが、店頭で実機を見てみるのが楽しみです。

 カラーバリエーションは「シルバー」「コーラルピンク」「オーシャンブルー」の3色。なぜブラックがない?ブラックがあればかなりそそられたのですが残念。限定色でもいいのでブラック出てくれないかなと思います。(ないかT-T

 とにかく今年の夏は防水デジカメを買ってみて遊びたいなと計画中でございます。夏ボが出たら絶対買ってやる!

サイト内「防水 デジカメ」を検索

関連記事


2008 Jun 06 , 13:51 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2008年5月度 アクセスランキング

携帯の目覚まし機能は便利すぎる>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/956
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ