プールサイドでこんな女がいたらバカみたいだと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加


 水着で解説する防水FOMA「F704i」(女性編)(ITmedia +D モバイル)、まずはリンク先の写真を見て欲しい。あえて2ページ目だ。実際こんな女(カップル)がいたら、かなり痛いと思う。パカっぽくって笑える。

 こんなのねーよ、っていうのが率直な感想。携帯の防水機能の説明なんだけどバカすぎて失笑。なんで遊びに来て、そこまで必死に携帯なわけ?もうその必死さも痛い。ソフトバンク携帯(旧Vodafone)でステーション来たら着信鳴るようにしてメール来た、風な感じにしてるヤツも痛い(苦笑

サイト内「プールサイド 水着」を検索


2007 Jul 19 , 15:05 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<mixiで空気読めないヤツ

「極魔界村 改」が気になる>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/897
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ