mixiで空気読めないヤツ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ブログのコメント欄を足あと帳のように使うな!唐突に足あとを伝ってやって来ましたと言い、記事内容とは一切関係ないのに、そこにコメントを残していくヤツかなりウザイ。それならせめてメッセージでよこせよ。

 まぁここのブログはmixiには晒してないし、ほとんど関係ないのですが。あまりに空気嫁てなさすぎなのは困る。てーか余計な単語は記事に対してノイズになるし。とにかく足あと伝いにやって来てブログのコメント欄にコメント残していくヤツが苦手。そういう人いません?

2007 Jul 14 , 13:01 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<テレカの処分に困る今日この頃

プールサイドでこんな女がいたらバカみたいだと思う>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/896
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ