「極魔界村 改」が気になる

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「極魔界村 改横スクロールアクションの代名詞と言っても過言ではない魔界村。いままで難しそうなので避けてきたアクション。う〜ん「極魔界村」が細部をリファインして「改」になってまた登場とのことで。せっかくだからこの機会に買ってやってみたいなぁと思う。公式ブログがなかなかよくって、スタッフの魔界村に対する愛が感じられるし、結構このブログが決め手になったかも。

 公式ブログの中の「最新グラフィックで昔システム、な魔界村」って言葉がものすごく感じを表してると思うし、この言葉なかなかいいと思う。

 最近、ストイックに突き進めていくゲームをぜんぜんしてなかったので手応えのあるゲームがものすごくやりたい。なんかここ久しくゲーム離れなんだけど、魔界村とかって聞くとゲームやりたい欲がうずうずしてくる。


2007 Jul 20 , 13:40 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<プールサイドでこんな女がいたらバカみたいだと思う

「シュウォッチ」復刻版キタ!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/898
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ