地上デジタルでテレビ買い換えるなら見ない?

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「地上デジタル放送テレビが消える日:/14 「買い替えるくらいなら見ない」 視聴者離れ恐れる放送局、地上デジタル放送完全移行は2011年7月とのことで、テレビ機材の買い換えは自然とした流れで買い換えれそうなので、買い換えに対する負担は個人的にはそんなに大変じゃないと思うんですけどね。それにその頃になればそれなりの安い値段にもなってるでしょうし。そんなに目くじらを立てることでもないでしょ、まだ5年も先のことだぜ(^^;

 「買い替えるくらいなら見ない」そういった流れでも結構だと思います。テレビなくても案外平気だったりもします。ただただ時間の浪費だけな感じがしてやまない、くだらない番組は正直どーかなと思うんですけど、でもほんと「いい番組」もあるので、それを見ないというのはなんだかもったいないような気がします。そう言った意味でやっぱりテレビは欠かせないかも知れません。自分はね。




2006 Feb 19 , 11:54 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<写真家 北野謙「our face」 つかみどころのないものを形にした感じ

オンライン事典「Wikipedia」の利用者が急増、1年で2.8倍に>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/723
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ