写真家 北野謙「our face」 つかみどころのないものを形にした感じ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 重なり続ける一枚の肖像から見えるもの、面白そうな写真表現ですよね。10人、20人と重ねていくと、その全体はぼやけてくるんですけど、平均的というか何というかそうゆう“顔”が浮かび上がってくるのは、なんかうまく表せないけど、つかみどころのないものを見えるように形にした、なんかそうゆう感じがして不思議です。
our face




2006 Feb 18 , 16:21 | カメラ・写真 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<レジ袋削減、守らぬ小売店には罰金 容リ法改正案

地上デジタルでテレビ買い換えるなら見ない?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/722
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ