山田優さん自宅マンションから貴金属盗難 警視庁捜査

このエントリーをはてなブックマークに追加


 山田優さん自宅マンションから貴金属盗難 警視庁捜査山田優含み、やっぱり芸能人って“金”持ってるんですねぇ〜。盗難どうのこうのより、金持ってんじゃんってことに、目が行ってしまいました。400万円の貴金属って結構そこそこのお金になりますよねぇ〜。でも盗品のほとんどが近くに捨てられてたって言うから、単なる物取りではなく何か他の目的だったのかな?嫌がらせとか。真相は知りませんが(^^;;;



2005 Oct 19 , 14:51 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (10) | TB (17)
<<ケンコー、ドーム型のホワイトバンラス設定アイテム「デジタルホワイトバランスセッター」

【新製品レビュー】リコー「GR DIGITAL」-銀塩の名機がデジタルで復活>>
 

TBありがとうございました。
嫌がらせじゃなくて、たまたまそうだったんでしょうかね。

あるいは、カルトなファンが偶然見かけて、発作的に計画をしたんでしょうかね。

金目のものは落としていったらしいし。
| hide | URL | 2005/10/20 12:00 PM | 5L4DjkLw |

* * *

>hideさん
こんばんわ。どうなんでしょうかねぇ〜。近くに捨ててあったとありますし、カルトなファンかな?
| れんこん | URL | 2005/10/20 08:27 PM | 5hBVHwOU |

* * *

ファンの仕業かタダの空き巣なのか。
どっちにしろ知らない人が家に入ってるって時点で気持ち悪いです。
変なファンなら盗聴器くらい設置してそうだし(恐

そうそうメッセンジャー黒田も空き巣入られたそうですね。
盗まれたのはビール券くらいだそうですが(笑
| ひな | URL | 2005/10/21 03:22 PM | 2jpObc8g |

* * *

>ひなさん
やっぱり盗人に入られて部屋って嫌ですよね・・・自分なら引っ越しちゃうかな?
| れんこん | URL | 2005/10/21 06:03 PM | AFFdIjBk |

* * *

カルトなファンだったのかもしれませんが、物は足が付きやすいから捨てたとも考えられますね。
 
実はわしもノートパソコン車中から持ち去られたことがあったんですが、しばらく鬱になりました。
| hide | URL | 2005/10/21 06:52 PM | 5L4DjkLw |

* * *

>hideさん
車中に置いておくのはあまり良くないですよね、
自分も仕事のときは機材を車に積んでいるんですが、
ちょっと置いて車から離れることがあるときは気になって気になって仕方ないです・・・。
| れんこん | URL | 2005/10/21 07:16 PM | 5hBVHwOU |

* * *

こんばんは。TBありがとうございましたm(_ _)m
“かわいそう”じゃなく“金持ってんなぁ”ってのが第一印象の自分ていったい…
| Webmasterゥ?R?l | URL | 2005/10/22 01:09 AM | a.9sLOjQ |

* * *

>Webmasterゥ?R?lさん
自分も、金持ってるなぁ〜ってのが第一印象でした(^^;;;
| れんこん | URL | 2005/10/22 02:01 AM | AFFdIjBk |

* * *

マンションに住んでるって事務所のものですか?

それとも普通の…?


普通のものだったら隣にバレたりしますよね?
| ゆうな | URL | 2007/01/29 02:05 PM | dTIBBFxY |

* * *

>ゆうなさん
どちらかはわかりませんが、当時は近所は大変だったでしょうね。
| れんこん | URL | 2007/01/29 03:30 PM | 8vLovsA6 |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/627
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
山田優が空き巣被害!! 大事なもの捕られちゃった・・・・・・
 タレントの山田優ちゃん(21)、が今月15日空き巣の被害にあった。自宅マンションは東京都港区白金6との事、奪われたものは現金(約20万円)…貴金属(30点)…山田優愛用の高級パンティ〜(5枚)…そして写真の数々・・・・・被害総額 400万円相当...
| 芸能裏物収集所 | 2005/10/19 06:14 PM |

* * *

気になるニュースなど
ニュース・とらのあな「Fate/hollow ataraxia」武内崇描き下ろし特典テレカ凛の服が手抜きすぎだろおい!・「ARIA The ANIMATION」スペシャルイベント開催正直行こうかなと思っている今日この頃。以下雑記タレント兼モデルで最近大分有名になった山田優の...
| 雑文書庫 | 2005/10/19 07:27 PM |

* * *

山田優 自宅マンション空き巣被害
 タレント山田優(21)の東京都港区の自宅マンションが空き巣の被害に遭い、現金や貴金属を盗まれていたことが19日、分かった。警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査している。 調べでは、15日午後7時ごろ、3階建てマンションの一室にある山田優宅で自動警報装...
| DRAGONS★VICTORY | 2005/10/19 09:32 PM |

* * *

これが\"格\"なのか
山田 優の家に泥棒が入ったそうですね。
| かずぅの本音 | 2005/10/20 09:01 AM |

* * *

山田優の自宅マンションに空き巣、400万円の金品を盗まれる
山田優さん宅で金品400万円盗難、大半は近くで発見タレントの山田優さん(21)が、東京都港区の自宅マンションから現金や貴金属など計約400万円相当の金品を盗まれる被害に遭っていた
| 極まるごと芸能ニュース | 2005/10/20 09:41 AM |

* * *

山田優のお家に泥棒-続報
山田優の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属が盗まれました。 警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査状況! ⇒ランキング
| おもしろ芸能ニュース | 2005/10/20 10:04 AM |

* * *

山田優が空き巣被害
なんと山田優ちゃんが空き巣被害に!自宅の窓ガラスが割られ、現金約20万円と時計や指輪など貴金属類約30点(計約380万円相当)が盗まれていたという。しかしほとんどの貴金属は、近所の住宅の庭で見つかったという。これって実質現金被害だけ
| グラビアアイドル情報ウェブログ | 2005/10/20 10:46 AM |

* * *

ラーメン☆むつみ屋@千歳烏山に参上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!&山田優が空き巣
山田優 が空き巣に入られるこのご時世・・・本当にむかつくよね空き巣とかそんなもんやられた日にはどこに怒りをぶつけていいのかわかんねーそんな事する奴にはまじウンコ食わしてやりたい僕も鍵変えたり部屋の防犯グッズをパワーアップしようか考え中で...
| 舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! 〜武〜 | 2005/10/20 02:28 PM |

* * *

山田優宅に空き巣、400万円相当を盗まれる
山田優宅に空き巣!400万円相当盗難(nikkansports.com) 山田優宅に空き巣、現金など盗まれる(スポニチアネックス) 山田優の自宅に空き巣−現金や貴金属盗まれる(SANSPO.COM)
| NOTEnet NEWS | 2005/10/20 03:13 PM |

* * *

山田優宅に空き巣!400万円相当盗難
 女優山田優(21)の東京都港区の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属が盗まれたことが19日、分かった。警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査している。 高輪暑によると、15日午後7時ごろ、3階建てマンションの一室にある山田宅で自動警報装置が作動。高輪署員
| Paradise7ブログへようこそ!三面記事をお届けする情報サイトです。 | 2005/10/20 04:27 PM |

* * *

■山田優の自宅に空き巣
---スポニチ05/10/20記事引用---タレントの山田優(21)が東京都港区の自宅マンションで空き巣被
| はずれ刑事慎重派パート3 | 2005/10/20 07:40 PM |

* * *

Polcoショック…21歳の子がこんなに稼いでる
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 山田優ショック…空き巣被害受け400万相当を盗まれる女優、山田優(21)が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属など400万円相当を盗まれていたことが19日、分かった。(略) 翌16日午前、貴金属の大半と現金約10...
| やっぱ来年春に英検一級取りますんで、気長に夜路死苦(笑)。 | 2005/10/20 11:36 PM |

* * *

【ニュース】山田優宅に空き巣
元ネタはココ。なんてことはない、山田優宅に空き巣が入って、400万相当が盗まれたって話。20歳そこそこの小娘が自宅に400万相当の貴金属等があるってだけで、貧乏サラリーマンは腹立たしいことですな。まあ、取り巻きが買ってやったものだとも思うけど。(笑
| 南海タイムズ | 2005/10/21 12:31 AM |

* * *

今日気になったもの(山田優)
【気になったニュース】山田優、空き巣被害にあう。詳しくはこちら。
| ネットで収入・無料でハッピー | 2005/10/21 11:18 AM |

* * *

焙煎にんにく
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^
| 真琴の赤裸々日記 | 2005/10/21 01:02 PM |

* * *

山田優宅に空き巣。
タレント山田優の東京都の自宅が空き巣に遭い現金や貴金属が盗まれたことが分かった。調べでは15日午後7時頃、3階建てのマンションの一室にある山田宅で自動警報装置が作動、署員が駆けつけるとへやの窓ガラスが割られ、現金20万と腕時計や指輪等の貴金属(計400万...
| 激熱 !! 芸能 | 2005/10/21 03:08 PM |

* * *

山田優の14歳・集団上京へそ踊り
先日、自宅が空き巣の被害に遭ってしまったばかりの山田優ですが、仕事面では化粧品のイメージキャラクター、「2005年F1グランプリ」キャスター、ドラマと乗りにのっている。 しかし、そんな彼女にも下積み時代があった。 沖縄アクターズスタジオの「B・B・WAV...
| 芸能記事@ディープインパクト | 2005/10/24 01:11 AM |

* * *


このページの先頭へ