ソニー、CCD不具合対象機種に新たに8製品を追加(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、CCD不具合対象機種に新たに8製品を追加(デジカメWatch)、ソニーのCCD不具合もう落ち着いたと思ったんですけど、また新たに該当製品が。前回は自分の持ってるデジカメは該当するものがなくセーフだったんですけど。

 今回は「DSC-F88」と「DSC-U40」を持っててその2機種が該当してます。はぁ、忘れていた頃にまた思い出させてくれましたCCD不具合。

 最近その2機種ぜんぜん使ってないので、ちょっとは電池でも充電して使ってあげなくては。両機種とも個性のあるデジカメなので今から不具合が出ないか、ちょっと心配だったりします。


2006 Nov 25 , 09:25 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「正夢」夢見て、年末ジャンボ宝くじ販売始まる(YOMIURI ONLINE)

2006年10月度 記事ランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/830
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ