【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A710 IS(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


Canon デジタルカメラ PowerShot A710 IS 【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A710 IS、「PowerShot A710 IS」はどう見ても買いなデジカメなことは間違いないし。キヤノンはわりと周りのメーカと比べて最新技術とかそうゆうのを小出しにしてくる感がある。「PowerShot A700」が発売された頃も、正直かなりそそられたデジカメだったが、なんかどうしても買うまでに踏み切れなく終焉を迎えた。んでそれからすぐにこの「A710」の発表、発売。そんでもって光学式手ブレ補正機能も搭載で、これはものすごく気持ちよく買えるデジカメだと正直思ったし。

 だから最近はキヤノンのデジカメに関しては(まぁ他のメーカのデジカメに関してもほとんど同じことが言えるんだけど)、ひょっとしたら次に望んでる機能が盛り込まれるかも、な感じで「次を待つ買い控え」が起こったりしてた。買え控えまくって、もうここ5〜6年はキヤノンのコンパクトタイプのデジカメは買ってなかったし。

 で、かなりそそられた「A700」でもあったが、なにか妙な胸騒ぎがあり(笑)、どうしても買えなかったんだわ。そういった買いたくても買えない理由を知らしめて、手ブレ補正をいう機能を盛り込み、これなら気持ちよく買えるデジカメだ!と豪語しそうな「PowerShot A710 IS」やっぱり買い!なわけで、いやマジで。機能全般に至っては優等生、形が気に入れば買って間違いないでしょう。欲しすぎる〜。


2006 Oct 12 , 13:13 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「貯蓄なし」世帯、依然22% 単身者では32%(asahi.com)

【新製品レビュー】ニコン COOLPIX S10〜手ブレ補正を搭載した10倍ズームのスイバル機(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/807
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ