インクカートリッジ訴訟、キヤノンが逆転勝訴 知財高裁

このエントリーをはてなブックマークに追加


 インクカートリッジ訴訟、キヤノンが逆転勝訴 知財高裁、インクカートリッジ訴訟で勝ち負けと言う話は置いておいて、どこぞの雑誌のレビューで読んだ「純正」とその例の「詰め替えインク」の善し悪しが書いてあったんだけど、やっぱり「純正」の方が印刷結果がよく(当たり前だが)、コスト的には「詰め替えインク」がいいと書いてあった。

 プリンタ買ったときは“いい色で印刷したい”というこだわりがあって買ってたくせに、挙げ句の果てには印刷結果そこそこよろしくのローコストな方に走ってしまうなんて、そーゆー人は一体何にこだわってるんだろう?と不思議に思ってしまう。疑問(^^;




2006 Jan 31 , 15:59 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<最近、言わないな「いただきます」って

「EasyShare V570」超広角と標準ズーム>>
 

遅くなりましたがコメントありがとうございます。レンズメーカー製のCanon用は、その様があるとは知りませんでした。
| takechan | URL | 2006/02/16 09:19 PM | dTIBBFxY |

* * *

>takechanさん
そうそう、ほんと最初触ってみたときビックリしました。慣れればそんなこと気にしなくても良いんでしょうけど。う〜ん、やっぱり個人的には操作感は同じ方が混乱しないかなと思って、レンズはキヤノン純正でしか使ったことないです。せめてレンズメーカ各社純正のと操作性を統一した方が良いと思うんですけど(いろいろ問題はあるんでしょうがね)・・・(^^;
| れんこん | URL | 2006/02/18 04:22 PM | rr6uPCVA |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/713
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
他にも同じ疑問があります
一眼レフのカメラ〔フィルム・デジタル)でもその様な疑問が有ります。例えば、Nikonのカメラを購入する時、一緒に購入するレンズは大抵、純正レンズですが、システムを揃えて行く内にレンズメーカー製のレンズを購入する人が多い様です。理由は、純正レンズは高額で重量で...
| message from takeshi | 2006/02/04 10:58 PM |

* * *


このページの先頭へ