光学式+高感度で“ブレ知らず”−サイバーショット「DSC-T9」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 光学式+高感度で“ブレ知らず”-サイバーショット「DSC-T9」、「DSC-T9」 前回はモックだったんですが、電源の入る実機を触ってきました(^^; 手ぶれ補正の切り替えはシャッターの横のボタンでおこない、オンオフの状態は液晶画面に表示されます(最初気が付かなくて、今これ手ぶれ補正効いてるのかな?と分からなかった)。手ぶれ補正の種類は「常時」と「撮影時」の2種類でセットアップのメニューで切り替える感じ。

 今このデジカメしか目に入りません(笑)。ちょっと暗い室内でも、広角側ではかなりのヒット率でブレない画像が得られそうです(メーカサイトでも8〜9割を謳ってる)。手ぶれ補正+好感度はやっぱり強力ですよね。室内でフラッシュなしで撮影できるって、やっぱり魅力的なんですよね。う〜ん。




2005 Nov 23 , 14:55 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<たまにやるからいい「やべっち寿司」

あなどれない「ことばのパズル もじぴったん」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/680
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ