「ワンダと巨像」レビュー:「ICO」同様、既存のゲームと比べることがナンセンス

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ワンダと巨像」レビュー:「ICO」同様、既存のゲームと比べることがナンセンスワンダと巨像」、タイムリーにレビューが載ってましたのでフォロー。ただいま、3体目の巨像を倒したところ、じっくりやってます。

 しかし、腕力ゲージに冷や冷やしながら、巨像によじ登っていくスリルがなんとも言えない。1戦1戦時間は掛かかり、プレイしてる側もちょっと疲れるががやり応えは十分。まだ3体目先は長い。

 ちなみに「ICO」は未プレイ。この「ワンダと巨像」も予備知識(巨像を倒すということくらいしか知らなかった)なしで買ってみたんですけど、最初巨像のイメージで「巨人のドシン」みたいに、土地を上げたり下げたり雨を降らしたり、なんかそんな風に「巨像と仲良くやってく」ゲームだと勝手にイメージしてたんですが全然違いましたよね(笑

関連記事


2005 Nov 08 , 17:56 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ワンダと巨像」やっと2体攻略!

ニコンならではの回転式レンズ搭載コンパクト機が復活!「COOLPIX S4」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/661
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ