三洋電機、3型液晶モニター搭載の薄型コンパクトデジカメ「DSC-E6」

このエントリーをはてなブックマークに追加


SANYO 「Xacti」 デジタルビデオカメラ (シルキーホワイト) DSC-E6(W) 三洋電機、3型液晶モニター搭載の薄型コンパクトデジカメ、「DSC-E6」デザインがなかなかかわいいですよね。個人的にちょっとこれだけでもポイント高いです。かわいい色でカラーバリエーションが増えれば結構女の子にも行けそうな気がするんですが。世界初「タッチフォーカス」採用とのことで、てっきり液晶が大きいので画面に触れてフォーカスさせると思ったんですが違うよう。シャッターボタンがタッチセンサとのこと。



2005 Aug 24 , 21:36 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<相合い傘

ソニー、ラウンドシェイプのネットワークウォークマン「NW-E307」、「NW-E305」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/559
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
今までありそうでなかったデザイン - サンヨー DSC-E6 -
? 画期的な技術を持ちながら、今一歩メジャーな道を踏み出せないサンヨーからデジタルカメラの新製品が登場しました。実際実機を見てちょっとびっくりしたのですが。 三洋電機 SANYO 「Xacti」 デジタルビデオカメラ (ラグジュアリーシルバー) DSC-E6(S)  ...
| 衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記 | 2005/10/04 01:50 PM |

* * *


このページの先頭へ