Canon、35mmフルサイズCMOS搭載デジタル一眼レフ発表 - 小型・3,299ドル

このエントリーをはてなブックマークに追加


 Canon、35mmフルサイズCMOS搭載デジタル一眼レフ発表 - 小型・3,299ドル、「Canon EOS 5D」フルサイズCMOSのデジカメがこの値段なんですね。またハイアマチュアが飛びつきそう〜。しかしキヤノンは視線入力ってもうやめちゃったんでしょうか?最近ぜんぜんそっちの方は音沙汰なしですけど(^^; 視線入力面白かったんだけどなぁ。



2005 Aug 23 , 08:27 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<ギガバイト「i-RAM」ファーストインプレッション〜読み込み速度133MB/secを確認

「考える信号機」試験導入へ 交通量予測し自動切り替え>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/552
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
New Eos Digital 発表
Canonの新しい一眼レフデジタルカメラ、Eos Digitalが発表されました。Eos 5DEos 1Ds Mark?N詳しい内容はキャノンの公式サイトを見れば分かると思いますが(アクセスが集中しているようで、重いかもしれません。)、その大きな特徴は、両機共に撮影素子がAP-Sサイズで...
| はたけの収穫 | 2005/08/23 07:02 PM |

* * *


このページの先頭へ