周辺機器と簡単に連携できる新デザインの400万画素機「i:robe IR-500」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 周辺機器と簡単に連携できる新デザインの400万画素機「i:robe IR-500」、周辺機器との連携は楽しそうなんだけど、ここでも「ハードディスクに保存した画像は、どうしたことかカメラ本体の液晶モニターで見ることはできない」と言うことが指摘されてます。それに「ハードディスクストレージへの保存は、128MBのカード1枚分で実測約25分もかかる」とのことでHDDなのになんでそんなに遅いの?とMOじゃないんだからと突っ込みを入れてしまいます。コンセプトは良いのでファームウェア等で改善を、ですね。



2005 Jan 28 , 20:59 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アップル、“超小型”で復活へ

アメリカンなバレンタインデー事情>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/373
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ