コクヨ、組み立て式ミニスタジオ「デジカメスタジオ」に大型タイプを追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


 コクヨ、組み立て式ミニスタジオ「デジカメスタジオ」に大型タイプを追加、あればそれにこしたことないんですが、バックの「青」意外と色が写り込んだりして不便だったりします。オプションで黒やピンクもあるそうなんですが、なぜ「白」がないんでしょうか?これが一番使い勝手がいいのに・・・。



2005 Jan 17 , 23:46 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<iPodシャッフル、初日完売・出荷増を米本社に要請

PC サイトも閲覧できる、携帯向けブラウザ「Scope」無料公開>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/312
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ