リコー、500万画素に高画素化したワイドズーム機「Caplio R1V」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 リコー、500万画素に高画素化したワイドズーム機「Caplio R1V」、何が変わったんだろう?400万画素機「Caplio R1」を高画素化したモデルで基本仕様はR1と同等、R1で別売だった専用バッテリが付属する、だそうです。リコーのデジカメはテンポ良く気持ちよく起動も速い(たいがいどこのメーカーもそうでしょうけど…)ので使ってて気持ちいいです。広角っていうのがミソですね。



2005 Jan 11 , 18:21 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<USBメモリ向け「Firefox」「Thunderbird」開発へ

次世代DVD戦争のカギを握るのは…やっぱりアダルト?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/279
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
思いがけないニュース (改訂版)
以前から注目していたデジカメ 「Caplio R1」が「Caplio R1V」と
| T in Digital Life | 2005/01/12 12:36 AM |

* * *


このページの先頭へ