Kodak、イメージリンク対応の2.5型液晶搭載フォトビューア

このエントリーをはてなブックマークに追加


 Kodak、イメージリンク対応の2.5型液晶搭載フォトビューア、HDDは非搭載で32MBの内蔵メモリ、SDメモリーカード/MMCスロットを備えるそうです。値段は価格は149.95ドルで、悪くないですよね。20万画素の2.5型液晶モニターってのが実機を見ないとピンとこないけど、液晶がきめ細かく綺麗だったら、ちょっといいかも。そう思います。



2005 Jan 07 , 00:07 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<Kodak、高倍率ズームコンパクト「Z740」と「Z700」

米Olympus、710万画素4倍ズームの「C-7070 Wide Zoom」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/254
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ