なぜRAWモード撮影がよいのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


 なぜRAWモード撮影がよいのか? 自分も最初は喜んでRAWモードで撮ってましたが、仕事とかで1回の撮影が何百枚と撮るとちょっと逆に効率悪かったりします(すぐ見れないし、全部の写真をバッチで処理するにも時間がかかる)。個人的にはちゃんとカメラの設定すればRAWじゃなくてもキレイに撮れますし、生産性よかったりします。個人的にはね。もちろんRAWのいいところも十分分かってますし、ケースバイケースですよね結局は。



2004 Dec 22 , 04:29 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<知られざる、ロシアやタイの携帯電話事情

「α-7 DIGITAL」レビュー>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/177
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ