ソニー HDDフォトストレージ HDPS-M1

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー HDDフォトストレージ HDPS-M1icon こちらにスタパ齋藤氏のレビューが掲載されておりました。う〜んやっぱフォトストレージはHDDですかね…。IODATAのカードリーダ一体型のMOを持ってるんですが、MOちょっと遅過ぎ。ものすごく時間がかかるのでそれが気になります。HDPS-M1iconは128MBのコピーに約1分だそうです。



2004 Dec 11 , 19:54 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (1) | TB (0)
<<オリンパス μ-mini DIGITAL

ナムコ「ことばのパズル もじぴったん大辞典」>>
 

ソニーの奴、買わないほうがいいよ。15分(1.5ギガ)でバッテリーが死ぬ。修理に出しても直ってこない。外付けバッテリー自作して、ようやく使えるようになった。あんなもん金の無駄だ。
| アナベル・カトー | URL | 2005/03/23 01:19 AM | XT/VhAB2 |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/109
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ