大阪市:給料袋詰めに400人、53時間 そんなことしとる暇があるんなら…(MSN毎日インタラクティブ)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 大阪市:給料袋詰めに400人、53時間 そんなことしとる暇があるんなら…(MSN毎日インタラクティブ)、一言「アホか」と。役所の人間って案外合理的な方法に融通の利かない古そうな(古い)人が多いよね。袋詰めの人件費だけを考えるだけでも、どうよ。

 あんまり、関係ないけど今までの職場で1か所だけ現金支給のところがあって、そこも随分なんか無駄なことするなぁと思ってたんですけど。まぁ、現金支給なのはいいんですが、受け取るときにいちいち上司が陰険な小言を言うのが、ものすごくイヤだったけどね。すっと気持ちよく渡せや!みたいな。

2006 Sep 10 , 17:17 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ほぼ日手帳の店頭販売は誰に向けて売っている?

電車は何故24時間、運転しないのだろう?(livedoorニュース)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/792
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ