コミック「ワルキューレの降誕」出てたんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワルキューレの降誕 (1) なにげにAmazonをのぞいてたら目に飛び込んできた、コミック「ワルキューレの降誕」、なつかしいなぁと思ったら、なんと新刊だと言うことでめちゃくちゃ欲しかったり。

 ワルキューレと言えば、ほぼナムコの看板キャラであり、今でもソウルキャリバーでその輪郭を残すキャラが登場してたりしますが(名前は違えど)。描いてる人はもちろん冨士宏。ユーザ評価も結構高いみたいだし、ワルキューレにピンと来る人は読んで間違いないのかなぁ、と。即行でウィッシュリストに入れました。欲しすぎる〜。

2006 Jul 22 , 10:27 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「PowerShot A700」価格動向

『不味い!』小泉武夫 著>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/781
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ