これぞ究極のライトセーバー・トイ!米Masterreplica「FXライトセーバー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 これぞ究極のライトセーバー・トイ!米Masterreplica「FXライトセーバー」、「FXライトセーバー」、ムービーがあるのですが音がかっこ良くスイッチをオフにするときの「収まる」感が微妙に出てたので、結構スゲーって思いました、が、2万円超る値段はどーかなって。でもカッコいいのは間違いなさそう(^^;;



2005 Jun 24 , 00:04 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「個人情報漏洩が心配で端末捨てない」が24%〜携帯・PHSリサイクル調査

太陽系の謎解明へ「ディープ・インパクト」 彗星“爆撃”し飛散物質分析>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/513
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ