太陽系の謎解明へ「ディープ・インパクト」 彗星“爆撃”し飛散物質分析

このエントリーをはてなブックマークに追加


 太陽系の謎解明へ「ディープ・インパクト」 彗星“爆撃”し飛散物質分析、彗星に重さ三百七十キロの銅製の衝撃弾をぶつけて彗星を調べるってやつ。これって本当にあてられるの?簡単には思いつけど、難易度って言うのはどのぐらいなんでしょうとにかくめちゃ難しそう、ほんとうに当たるの?って。でもすごい作戦。



2005 Jun 26 , 19:31 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<これぞ究極のライトセーバー・トイ!米Masterreplica「FXライトセーバー」

長すぎた春…細川ふみえ破局>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/514
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ