ホンダ、機動性が向上した“走る”ASIMOを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ホンダ、機動性が向上した“走る”ASIMOを公開、歩行速度を従来の1.6km/hから約2倍の2.5km/hに向上させ、人に遅れない歩行を実現。身長が10cm伸び、重量が2kg増えている。子供みたいですね(^^; 動画をみました。小刻みにわっしょいわっしょいって感じで案外かわいいです。



2004 Dec 17 , 16:07 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<コダック EasyShare DX7590

ことばのパズル もじぴったん大辞典>>
 

ある日ソニーの二足歩行をみたら、ショックでした。二足歩行の技術はホンダだけだと思っていたから。
| miya | URL | 2004/12/17 04:13 PM | 2lvCRIsQ |

* * *

ソニーのロボットの方がなんか踊ったりしてアクティブに動いてましたよね(^^;
| れんこん | URL | 2004/12/17 04:18 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/142
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ