パソコンが得意ではない自分

このエントリーをはてなブックマークに追加


 Geekなページの記事「パソコンが得意ではない人」を読んで、あー、そうなると自分もパソコンを使えない人になるわけで。いやPhotoshopやイラストレーターをちょっと使えて、HTMLが少しできるくらいですからね。だから社内でいきなりWordやExcelのことを聞かれると、正直困るし分かりませんし(^^;;;



2006 Oct 19 , 17:37 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<いま気になってるデジカメを挙げてみると

携帯・PHS各メーカのIPアドレス帯域のページ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/812
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ