Winユーザーこそ「Mac買い足し」のススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 Winユーザーこそ「Mac買い足し」のススメ、色のキャブリエーションしなくてもデジカメの画像等の色確認がよくできるので、いいかなぁとか。それと確かに対応ソフトが少ないってのはありますが・・・。メールかウエブだったら何ら遜色ないし。データのやり取りも何ら問題ないし。必要であればWindowsでまかなえばいいんだし。要は食わず嫌いでした。Macいいかも、と。1年くらい使って思いました。



2005 Sep 02 , 10:35 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ニコン、2年振りに復活のスイバルモデル「COOLPIX S4」〜全域F3.5の10倍ズームレンズを搭載

マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/567
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ