4台のモニタ出力可能な「Matrox QID」ロープロファイル対応PCI版

このエントリーをはてなブックマークに追加


 4台のモニタ出力可能な「Matrox QID」ロープロファイル対応PCI版、うちのPCはデュアルモニタなんですが、これが結構便利。デュアル環境は結構オススメ。でも4台モニタ出力ってどんな用途で使うんだろう??とちょっと不思議。このグラボ4枚で最大16台のモニタに出力できるそうなんですって。



2005 Mar 02 , 00:25 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<最近忙しくなりまして

ソニー、Hi-MDを進化させMP3形式とデジタル静止画像への対応で用途を拡大>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/458
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ